「インボイス」21年までの導入で最終調整 - 日テレNEWS24: 「インボイス」21年までの導入で最終調整 日テレNEWS24… https://t.co/7s8P0Q3ElE #latest #news pic.twitter.com/TaljFTaNNl — テレビで見ました@日テレ (@pradaxch) December 3, 2015
「インボイス」21年までの導入で最終調整 - 日テレNEWS24: 「インボイス」21年までの導入で最終調整 日テレNEWS24… https://t.co/7s8P0Q3ElE #latest #news pic.twitter.com/TaljFTaNNl
0 件のコメント:
コメントを投稿